注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

T-DESK

 
 
 

日志

 
 

宮藤的日記  

2010-09-02 00:45:52|  分类: |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
http://www9.big.or.jp/~otona/diary/1008_1.html
剛剛看到更新了,幾乎是開拍~現在的簡短記事 

 截錄跟うぬぼれ刑事有關的內容↓ 

うぬぼれ刑事は、長瀬くんの素晴らしさを再認識する日々であった。  
(自戀刑事中又再次認識到長瀨優秀的一面)

加藤あいさんがすっかり大人の女性になっていた。
蒼井優さんは毎日可愛かった。二人ともまた機会があればお仕事したいと思った。  

中島美嘉さんは毎日面白かった。サクサクと面白い事をやる人だ。 
あと恵比寿マスカッツのRioさんに会って普通にデレデレした。  
助監督さんが二人降板。しかも一人ダウン。4人いた助監督さんが一時的に1人しかいなくなるという有り得ない状況で撮影した。
確かにキツい。朝6時から深夜1時過ぎまで撮って、そのあと明日の準備という日々がずーっと続いた。 そりゃ色々あります。  

うぬぼれ5の会話はずっと撮っていたいと思った。 
西田さんと長瀬くんのシーンはまるでジャムセッションのようだった。 
(西田先生和長瀨的場景簡直象爵士樂即席演奏會一樣。 )

樋口可南子さんの衣装合わせに立ち合う。 ?ドラマを色んな人から褒められた。いちいち挙げるのもいやらしいほど褒められた。 

視聴率の事は考えない事にした。
(做了不考慮視聽綠的事)
  评论这张
 
阅读(53)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017