注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

T-DESK

 
 
 

日志

 
 

[歌詞]見上げた流星 、wheel  

2011-05-13 10:44:28|  分类: 音樂 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
聽到完整的版本了
意外的很喜歡鼓!

見上げた流星
(長瀨)
ねえ 幼いころ  
探していた
夜空の流星に  
さまざまな願い伝えたこと
その輝きと 
競うように

ああいつの間にか  
日々の中で
うつむいてばかり
立ち止まって空見上げること
気づいたら人はみな  
忘れていた

(山口)
無力な自分見つめて
あきらめそうになる時
不器用に笑った友の
あのぬくもりを
心に灯すよ

(長瀨為主的合唱)
同じ時同じ空の下で
同じ痛みを分け合いながら
ひとつひとつの小さな夢が
大きな星座になるから
変わり続ける世界の中で
変わらないものがきっとあるんだ
目を閉じて信じれば
その胸に輝いてるよ

(城島)
ねえ誰もがみな
孤独の中
震えてたのなら
心をかさねて今出会えた
その意味を確かめて
歩き出そうよ

(山口)
理不尽な現実に
投げ出しそうになる時
記憶の中に生きてく
あの笑顔を心に映すよ

(城島為主的合唱)
いくつもの過ぎ去った季節を
今はもう振り返りはしない
旅路の果てに
つかめる物が
きっとあると信じてるから

変わり続ける時代の中で
やがて離れてく運命だって
共に居るこの時を
いつの日もかみしめてくよ

(吉他solo)

(長瀨)
今は星屑みたいな夢も
いつかは強く輝き始める

(山口)
ひとりひとりが
手を取り合って
大きな星座になるから

(長瀨為主的合唱)
あの日またたいた流れ星は
必ず今もそこにあって
目を閉じて信じれば
その胸に輝いてるよ
君の事照らしているよ



wheel

「Wheel」
作詞∶今井晶規
歌∶TOKIO

味気のない空を逆さまに眺めてた
シンプルでいたいと思うほど 人生は時に困難だ
苦い涙を受け止めてやれる様な デカイ存在に
なりたいと願う ちっぽけな僕がいるよ
悲しみのドアをこじ開けて 向かい風でも
笑う事から始めるのさ ココロ開いて
誰かの小さな愛が誰かを支えている
そう 僕たちは今 試されてるのさ
この胸に刻もう(この胸に刻もう)
その手を掲げよう(今すぐ)
僕らの車輪(ホイール)はね 
回り始めたばかりだ
それぞれに理想と現実の狭間でね 
もがいてみても
僕は僕でしかない 明日を切り開いてゆく
期待はずれの結末でも まるでダメでも
あの日選んだ 道を歩き続けていくよ
100億の迷いを抱いて誰かを必要としてる
孤独や矛盾を抱えたままでいい
守るべき人よ(守るべき人よ)
愛すべき人よ(回そう)
未来を築いてゆく 僕らは運命の輪
Yeah... Oh Yeah...

誰かの小さな愛が誰かを支えている
そう 僕たちは今 試されてるのさ
この胸に刻もう(この胸に刻もう)
その手を掲げよう(今すぐ)
僕らの車輪(ホイール)はね 
回り始めたばかりだ
Yeah... Oh Yeah...
  评论这张
 
阅读(166)| 评论(2)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017