注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

T-DESK

 
 
 

日志

 
 

[歌詞] 羽田空港の奇跡/KIBOU/ストロボ/PERFECT LIFE  

2012-03-03 13:10:17|  分类: 音樂 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
羽田空港の奇跡
歌:TOKIO 作詞:横山剣 作曲:横山剣
Never Gonna Give You Up
Never Gonna Give You Up
Never Gonna Give You Up
Baby Baby Baby

週末の銀座 混み合う交差点
Baby 出発の時間が青ざめる
嗚呼 ただでさえ不利な恋
Baby ハンドルが汗ばんでる

威力がないな 俺の「らしさ」なんて
Baby 癪だな この力関係
嗚呼 振り切ったはずなのに
Baby 首都高 羽田へ急いでた

出発ロビーの人混み
こんな時 プライドは邪魔になる
駆け寄って 抱き寄せ
無理矢理キスをして
お前 さらうんだ
チャンスはたった5分だけ

Never Gonna Give You Up
泣いてたまるか
Never Gonna Give You Up
泣いてどうなる
Never Gonna Give You Up
奇跡よ起これ!
Baby Baby Baby

チャンスは巡った 時間を間違えた
Baby お前は空港の何処かに
嗚呼 ただでさえ馬鹿な俺
Baby この恋 始まってもいない

ほら いたぞ! あそこの本屋
こんな時 男気は邪魔になる
駆け寄って 抱き寄せ
無理矢理キスをしたい
それができないんだ
夢に手が届くのに

Never Gonna Give You Up
石が流れて
Never Gonna Give You Up
木の葉が沈む
Never Gonna Give You Up
そんな恋でも
Baby Baby Baby

Never Gonna Give You Up
泣いてたまるか
Never Gonna Give You Up
泣いてどうなる
Never Gonna Give You Up
奇跡を起こせ!
Baby Baby Baby


KIBOU
歌:TOKIO 作詞:小川マキ 作曲:森元康介
この喉を枯らして叫ぶ 僕の声は雲の向こうまで届くの?
ああ 両手伸ばして いくつもの痛みを拭い去るってことできるの?

振り向かずに駆け続ける まだ見えない明日へと

今 溢れだす想い 届けよう
大切な君の笑顔 守るため
希望をひとつ 果てなく続く未来へ
そっと詰め込んで

その瞳(め)に映したいよ かけがえのないもの ずっと見ていたい景色
さあ 両手を広げ 羽ばたける勇気と若い翼を信じよう

夢のかけら拾い集め 小さな手に握りしめて

夜を突き抜け 朝日を浴びて
輝いた君の姿 願うから
希望をひとつ 果てなく続く未来へ
ぎゅっと詰め込もう

息切らして 風を受けて ひかり求め 明日へと

今 溢れだす想い 届けよう
大切な君の笑顔 守るため
希望をひとつ 果てなく続く未来へ
そっと詰め込んで


ストロボ
歌:TOKIO 作詞:HIKARI 作曲:HIKARI
はしゃいだ時を閉じ込めて
褪せた写真(フォトグラフ)
微笑みの向こうに

遠き日のStrobe Lights
思い出は眩しくて
いつでも大事な瞬間だけがぼやけてる
そっと語りかけた もうあの日は戻らないけど
僕らしく歩いているよ

四隅がケラレたスナップのように
僕らの日々は 何かいつも余計で
なお愛しい影に包まれてたね

履き古したスニーカー 袖のほつれたシャツ
問わず語りのブラフ 言葉足らずの君
何もかもがそこにあって けど何もなかった
今なら分かるよ 永遠は僕の中にしかないこと

遠き日のStrobe Lights
思い出は眩しくて
暗闇の向こうを照らしてくれた いつだって
ハレイションの彼方 もう君はいないけど
ほら 焼き付いた光はこの胸に
Ah... Ah... Lala...


PERFECT LIFE
歌:TOKIO 作詞:オオヤギヒロオ 作曲:オオヤギヒロオ
鈍感な方だなんて 思っていたけれど
最近じゃいつだって へこんでるだけのBad days

「上手く行かない」って 誰もが言うけれど
本当に精一杯 やれてるかい?

言い訳したい毎日 ゆずれない想い
自分次第だから

完璧な人生なんて つまらないって思えばいい
土砂降ったって雨上がり それでいいんじゃない?

傷ついたって構わない 少しずつ強くなれ
信じることで変わってゆく明日がある
Perfect life

散々な目にあって ボロボロになった
真剣になるのが 恐いけど

気がつけば現実 叶えたい未来
自分次第だから

ありふれた人生だって 悪くないって思えばいい
小さくたって夢があるならいいんじゃない?

つまずいたって構わない 立ち上がり歩いていこう
今日負けたって取り戻す明日が来る
Perfect life

言い訳したい毎日 ゆずれない想い
自分次第だから

完璧な人生なんて つまらないって思えばいい
土砂降ったって雨上がり それでいいんじゃない?

傷ついたって構わない 少しずつ強くなれ
信じることで変わってゆく明日がある
Perfect life
Perfect life
  评论这张
 
阅读(298)| 评论(2)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017